ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

申命記 34

モーセのような預言者は、もう再びイスラエルには起こらなかった。彼を主は、顔と顔とを合わせて選び出された。(10)

申命記 33

これは神の人モーセが、その死を前にして、イスラエル人を祝福した祝福の言葉である。(1)

申命記 32

私のおしえは、雨のように下り、私のことばは、露のようにしたたる。 若草の上の小雨のように。青草の上の夕立のように。(32)

申命記 31

「強くあれ。雄々しくあれ。あなたはイスラエル人を、私が彼らに誓った地に導き入れなければならないのだ。わたしが、あなたと共にいる。」(23)

申命記 30

私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、命と死、祝福と呪いを、あなたの前に置く。あなたは命を選びなさい。(19)

申命記 29

隠されていることは、私たちの神、主のものである。しかし、現されたことは、永遠に、私たちと私たちの子孫のものであり、私たちがこの御教えの全ての言葉を行うためである。(29)

申命記 28

もし、あなたが、あなたの神、主の御声によく聞き従い、私が、今日、あなたに命じる主の全ての命令を守り行うなら、あなたの神、主は、地の全ての国々の上にあなたを高くあげられよう。(1)