ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エズラ記 10章

立ち上がってください。このことはあなたの肩にかかっています。私たちはあなたに協力します。勇気を出して、実行してください。(4)

エズラ記 9章

私たち咎の受けるべき刑罰よりも軽く罰し、このように逃れた者を私たちに残してくださいましたー(13)

エズラ記 8章

だから、私たちはこのことのために断食して、私たちの神に願い求めた。すると神は私たちの願いを聞き入れて下さった。(23)

エズラ記 7章

私の神、主の御手が私の上にあったので、私は奮い立って、私と一緒に上るイスラエル人のかしら達を集める事ができた。(28)

エズラ記 6章

こうして、この宮はダリヨス王の治世の第6年、アダルの月の3日に完成した。そこで、イスラエル人、すなわち、祭司、レビ人、その他、捕囚から帰って来た人々は、この宮の奉献式を喜んで祝った。(15〜16)

エズラ記 5章

だれがあなた方に命令を下して、この宮を建て、この城壁を修復させようとしたのか。(3)

エズラ記 4章

私たちの神のために宮を建てることについて、あなた方と私たちとは何の関係もない。ペルシャの王、クロス王が私たちに命じたとおり、私たちだけで、イスラエルの神、主のために宮を建てるつもりだ。(3)

エズラ記 3章

こうして、主の宮の礎が据えられたので、民は皆、賛美して大声で喜び叫んだ。(11)

エズラ記 2章

これらの人々は、自分たちの系図書きを捜してみたが、見つからなかったので、彼らは祭司職を果たす資格がない者とされた。(62)