ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雅歌 3章

シオンの娘たち。ソロモン王を見に出かけなさい。(11)

詩篇 58章

力ある者よ。本当に、お前たちは義を語り、人の子らを公正に裁くのか。いや、心では不正を働き、地上では、お前たちの手の暴虐を、蔓延らせている。(1〜2)

雅歌 2章

私はシャロンのサフラン、谷の百合の花(1)

詩篇 57章

神よ。あなたが、天で崇められ、あなたの栄光が、全世界で崇められますように。(5)

雅歌 1章

あなたの香油の香りは芳しく、あなたの名は注がれる香油のよう。それで、乙女らはあなたを愛しています(3)

詩篇 56章

あなたは、私の命を死から、まことに私の足を、つまずきから、救い出してくださいました。それは、私が、命の光のうちに、神の前を歩むためでした。(13)

伝道者の書 12章

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。禍の日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。(1)

詩篇 55章

私の同輩、私の友、私の親友のお前が。私達は、一緒に仲良く語り合い、神の家に群れと一緒に歩いて行ったのに。(13〜14)

伝道者の書 11章

あなたは妊婦の体内の骨々のことと同様、風の道がどうのようなものかを知らない。そのように、あなたは一切を行われる神の御業を知らない。(5)

詩篇 54章

彼らは自分の前に神を置いていていないからです。(3)