ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシュア記 7

私は、分取り物の中に、シヌアルの美しい外套1枚と、銀200シェケルと、目方50シェケルの金の延べ棒1本があるのを見て、欲しくなり、それらを取りました。(21)

ヨシュア記 6

民が角笛の音を聞いて、大声でときの声を挙げるや、城壁が崩れ落ちた。(20)

ヨシュア記 5

彼らがその地の産物を食べた翌日から、マナの降る事はやみ、イスラエル人には、もうマナは無かった。(12)

ヨシュア記 4

それがあなたがたの間で、しるしとなるためである。後になって、あなたがたの子供達が、「これらの石はあなたがたのとってどういうものなのですか」と聞いたなら(6)

ヨシュア記 3

全地の主である主の箱を担ぐ祭司たちの足の裏が、ヨルダン川の水の中にとどまると、ヨルダン川の水は、上から流れ下ってくる水がせき止められ、堰をなして立つようになる。(13)

ヨシュア記 2

「主がこの地をあなたがたに与えておられる事、私たちはあなたがたの事で恐怖に襲われており、この地の住民も皆、あなたがたの事で震えおののいている事を、私は知っています。(9)

ヨシュア記 1

わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主があなたの行く所どこにでも、あなたと共にあるからである。(9)