ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イザヤ書 21章

裏切るものは裏切り、荒らす者は荒らす。エラムよ、上れ。メディヤよ、囲め。すべての嘆きを、私は終わらせる。(2)

詩篇 87章

わたしはラハブとバビロンをわたしを知っている者の数に入れよう。見よ。ペリシテとツロ、それにクシュも共に。コレらをもここで生まれた者として。(4)

イザヤ書 20章

行って、あなたの腰の荒布を解き、あなたの履物を脱げ。それで、彼はそのようにし、裸になり、裸足で歩いた。(2)

詩篇 86章

主よ。あなたの道を私に教えてください。私はあなたの心理のうちを歩みます。私の心を一つにしてください。御名を恐れるように。(11)

イザヤ書 19章

主が、彼らの中に、よろめく霊を吹き入れられたので、彼らは、あらゆることでエジプトを迷わせ、酔いどれが反吐を吐き吐きよろめくようにした。(14)

詩篇 85章

私は主であられる神の仰せを聞きたい。主は、御民と聖徒達とに平和を告げ、彼らを再び愚かさには戻されない。(8)

イザヤ書 18章

刈り入れ前に蕾が開き、花房が育って、酸いぶどうになる時、人はその枝を鎌で切り、其の蔓を取り去り、切り除くからだ。(5)

詩篇 84章

まことに、あなたの大庭にいる1日は千日に勝ります。 私は悪の天幕に住むよりは むしろ神の宮の門口に立ちたいのです。(10)

イザヤ書 17章

その日、人は自分を造られた方に目を向け、その目はイスラエルの聖なる方を見、(7)

詩篇 83章

こうして彼らが知りますように。その名、主であるあなただけが、全地の上にいます いと高き方であることを。(18)

イザヤ書 16章

ひとつの王座が恵みによって堅く立てられ、裁きをなし、公正を求め、正義を速やかに行う者が、ダビデの天幕で、真実を持って、そこに座る。(5)

詩篇 82章

彼らは、知らない。また、悟らない。彼らは、暗闇の中を歩き回る。地の基は、ことごとく揺らいでいる。(5)

イザヤ書 15章

ああ、一夜のうちにアルは荒らされ、モアブは滅びうせた。(1)

詩篇 81章

わたしが、あなたの神、主である。わたしはあなたをエジプトの地から連れ上った。あなたの口を大きく開けよ。わたしがそれを満たそう。(10)