ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代記 第1−26

こうして、彼らは、下の者も上の者も等しく、その父祖の家ごとに、一つ一つの門についてくじを引いた。(13)

歴代誌 第1ー25

また、ダビデと将軍たちは、アサフとへマンとエドトンの子らを奉仕のために取り分け、立琴と十弦の琴とシンバルをもって予言する者とした。(1)

歴代記 第1−24

彼らはくじを引いて互いにそれぞれの組に分かれた。(5)

歴代記 第1−23

ダビデは老年を迎え、長寿を全うして、その子ソロモンをイスラエルの王とした。(1)

歴代記 第1−22

ただ、主があなたに思慮と分別を与えて、あなたをイスラエルの上に任命し、あなたの神、主の律法を守らせてくださるように。(12)

歴代記 第1−21

ここに、サタンがイスラエルに逆らって立ち、ダビデを誘い込んで、イスラエルの人口を数えさせた。(1)

歴代記 第1−20

さらに、ガテで戦いがあったとき、そこに、指が六本ずつ、二十四本ある背の高い男がいた。彼もまたラファの子孫であった。(6)

歴代記 第1−19

そこでハヌンおよびアモン人は、銀1千タラントを送って、アラム・ナハライムとアラム・マアカとツォバとから戦車と騎兵を雇った。(6)

歴代記 第1−18

ダビデは、ハダデエゼルの町ティブハテとクンから、非常に多くの青銅を奪い取った。これを用いて、ソロモンは青銅の海や柱、および青銅の器を作った。(8)

歴代記 第1−17

「主があなたのために一つの家を建てる。」(10)

歴代誌 第1ー16

わたしはあなた方の相続地としてあなたに、カナンの地を与える。(18)

歴代誌 第1ー15

最初の時には、あなたがたが居なかったため、私たちの神、主が、私たちに怒りを発せられたのです。私たちがこの方を定めのとおりに求めなかったからです。(13)