ぼちぼち聖書通読

聖書を読む助けになるといいと思って。。。

ぺテロの手紙 第1−3

f:id:ikkiwork:20181122112201j:plain

同じように、妻たちよ。自分の夫に服従しなさい。たとい、みことばに従わない夫であっても、妻の無言の振る舞いによって神のものとされるようになるためです。(1)

f:id:ikkiwork:20181122112609j:plain

同じように、夫たちよ。妻が女性であって、自分よりも弱い器だということをわきまえて妻とともに生活し、命の恵みをともに受け継ぐ者として尊敬しなさい。それは、あなた方の祈りが妨げられないためです。(7)

f:id:ikkiwork:20181122113454j:plain

悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。あなた方は祝福を受け継ぐために召されたのだからです。(9)